お礼

イメージ 1

先日、初個展を開催しました佐藤文恵さんが応援してくださいました皆様へ感謝の気持ちを込めてお礼のメッセージを書きました。どうぞご覧いただきましたら幸いに思います。

この度は、お忙しい中、ギャラリーナカノで開催致しました佐藤文恵展「そんなとき こんなかお」にお越しいただき誠にありがとうございました。初めての個展で緊張と不安がありましたが、皆様のご来場や頂戴いたしましたご意見・ご感想に大変励まされ、無事に会期を終えることができました。
皆様方のご教示を基とし、いっそう努力して参りたいと存じます。今後とも暖かく見守ってくださいますようよろしくお願い申し上げます。年度末を迎えてお忙しくなりますが、くれぐれもご自愛ください。