灯台もと暗し

イメージ 1

灯台もと暗し」じゃないけれど、身近にある小さな幸せには気づきにくいもの。水道がある、電気がある、電話がある、道路があるなど、数え出したら切りはないほど、「ありがたい」と感謝しなくちゃならないものがある。さらに家族をはじめ、恩師、恩人、友人、知人、仕事仲間たちと、しっかりと眼を開けば、当たり前なんてものなくて、どれも愛しく感じる存在ばかりだ。この同じ時代にいるのは、何かのゆかりなのだろう。みんないっしょに何かしなくちゃもったいないよね。

■Innocent world 4人の作家の個性溢れる、無邪気な世界
稲田絵美 INAMI 櫛部華代 チョークアートYuri
2015/5/29(金)~6/7(日) 11時~19時 定休 6/3(水)...

※画像はチョークアートYuriさんの作品です。ちなみに上記の文章はこのカエル君を見ている内に浮かんで、空梅雨だと困るなあ~と思ったらできました。そんな感じです。