イメージ 1

昨日、半年くらいぶりに2人の若者と出会った。どちらもよく頑張っているな!顔つきが違うからすぐにわかる。きっと壁にぶつかったりしても、投げ出さずに踏ん張っているんだ。そこでやめてしまえば元の木阿弥、前と同じ顔のままだろう。まだまだ十分ではないけど、小さな自信が少しずつ生まれて、前向きに取り組んでいく勇気になっている。ことわざの「若い時の苦労は買ってでもせよ」と言うように、今の苦労は必ず貴重な経験となって将来役立つものになる。だから積極的に求めて成長させていこうぜ!私も君たちに負けないように頑張ります!

■HEART2015関連企画 県美界隈展2015 日時 2015年9月26日(土)〜10月4日(日) 11:00-19:00 定休 9月30日(水)参加 臼杵万理実、小田善郎、佐々木範子、松田淳、三浦朋子、山根秀信