4月1日

イメージ 1

先月、大好評を博した「岡本よしろうのねこの腹の中 ワンダーランド展」。連日、子どもからお年寄りまで多くの人たちを集客。アートによる抱腹絶倒の世界は大反響を呼び、みんなが心の底から楽しめた展覧会になりました。なお、この噂はネットを通じて海の向こうへ伝わり、なんと岡本君に来年夏に公開される「パイレーツ・オブ・カリビアン」の出演オファーが届いたようです。しかし、岡本君はポスト寅さんシリーズの主役として、山田洋次監督の映画に出演する夢があるために辞退。ジョニー・デップとの共演はなりませんでした・・・というのは残念ながら、まったくの冗談!今日はエイプリルフールなので他愛もない妄想を書いてみました。お許しください!だけど、こんな話があってもおかしくないと思えるのが岡本君ですね。また、山口で映画にも負けないスペクタルな創作を鑑賞できる日を楽しみにしています。