個性

イメージ 1

創作は一人一人違っているのが当たり前。日々の在り方が違うから、自然に個性は生れていく。そして、その人がどう感じているのかで、ひらめく想像力はまるで変ってくるのだ。それをそのまま活かしていけばいい!社会にある常識や知識から解放されて、自分が思うままに自由な表現していくことだ。そのために一番必要なのは勇気になるだろう。未来にマイナスのイメージを持ち込まないこと。失敗したらはどうしようなんて考えない。見栄やてらいがなくなったら心は身軽になる。今までにない爽快感を味わうために新しい創作へ挑戦していこう!

■HEART2016関連企画 県美界隈展vol.2 少年時、Y校に集う 日時 2016年10月7日(金)~16日(日) 11:00-19:00(最終日18時) 定休 10月12日(水)、13日(木) 出品 荒瀬景敏、末永史尚、大和潔、山根秀信