因果応報

イメージ 1

親子二代に渡ってのお付き合い。父上からは陶芸のいろはを教えてもらい、それを最大限に運用(努力)しているつもりだが、もしかしたらジュニア君には元本割れで返還(助言)しているかもしれない(笑)。それはさておき、やはりご縁があることはありがたいこと。理屈では説明できない、何か目に見えない力を感じる。様々な思い出を共有しながら繋がりが深くなっていく。私は有り難いことに尊敬と感激のできる「一期一会」のチャンスに恵まれている。だからもう一代続いてのお付き合いを願う!その時には必ず運用(努力)ができるように、もっと精進して素晴らしい配当を生み出したい。生きている限り、その時のベストを目指して人生を面白くしていこう!

■HEART2016関連企画 県美界隈展vol.2 少年時、Y校に集う 日時 2016年10月7日(金)~16日(日) 11:00-19:00(最終日18時) 定休 10月12日(水)、13日(木) 出品 荒瀬景敏、末永史尚、大和潔、山根秀信