飛び出す

イメージ 1

自分にとって都合の良い人にばかり囲まれると、何をやっても楽だし居心地はいいものだ。しかし、そうやって周囲に甘えてしまえば、今以上に良くなるために努力しようとは思わなくなるものさ。何かに新しく挑戦することを忘れて、成長するための機会を失ってしまうだろう。だから一歩外へ出てみる。居心地の良い場所から勇気を出して飛び出してみよう!あえて違う個性を持った人に会ったり、自分の各上だと思う人の意見を学びに行く。そうやって素晴らしい師や先輩、仲間に囲まれたら、引っ張られるように上を目指すはずだ。切磋琢磨できる厳しい環境の中で一生懸命やっていこう!

2017年1月27日(金)~2月12日(日) 11:00-19:00 水曜定休日 川上弥香、柴田瑛代、福重美和、守重シゲ子、やまさきゆうり、大和佳太、吉田朱里、ロベルト・ピビリー ※画像は 川上弥香さんの作品です。