微笑む

イメージ 1

いつまでも美術に関わって生きていきたい!とても素朴な願いであるとともに、そうなっていくと思うから頑張れる。もしかしたら実現できないかもしれない。夢で終わってしまうかもしれない。それでも夢を追い求めていく。なぜなら自分らしく生きていきたい。創作していくことが大好きなんだ。そんな熱い気持ちを込めて、本気で考えている人の思いは伝わってくる。昨日、閉店時間が過ぎても帰らずに、まだまだ熱く語り続ける若者の姿に目を細める。なんとも清々しい空気をくれてありがとう!これからも可能性を発見するために切磋琢磨していきましょう!

■Domus de Janas 妖精の住処(すみか) 2017年6月30日(金)〜7月3日(月) 11:00-19:00 ロベルト・ピビリ 平井槙 会場 ギャラリーナカノ 山口市中央1-5-14