蒼い時

イメージ 1

若い時はいつだって迷ってばかり。それはいろんなことに可能性があるからだ。こっちがいいかな?それともあっちかな?何に努力すれば良い結果に繋がっていくのか、ついつい思いを巡らせてしまうのだ。知識も経験も少ない時代。これくらい悩むのは当たり前。ただし、失敗することを過剰に恐れたら何もできない。用心深くなり過ぎると挑戦する勇気がなくなる。だからあまり細かいことは気にせずに、直感でひらめいたことへ挑戦していこう!例え挑戦した結果が、上手くいかなくても気にしない。どんな若気の至りも未来への肥やしになる。たっぷりと時間はあるのだ。あわてちゃいけない。長期的な視野を持って、新しい創造へ挑戦していると信じよう。創造とは人に生きるエネルギーを与えること。そのためには近道なんてものはない。無駄だと言われるくらい動き回って、新しい楽しみを創り出す人を目指そう!
■GAO 2017 木谷曜子 佐藤文恵 田中真理子 西澤佑 屋良姫彩 松田淳 日時 2017年8月5日(土)~13日(日) 11:00-19:00(最終日18:00まで) 定休日 8月9日(水)