求めよ!

イメージ 1

いくつになっても創作に使うことのできる才能は残されている。若々しい感性がなくても、パワフルな体力がなくても、まだまだ可能性は十分にあるんだ。それを上手く引き出して使えるようになること。これまで使ったことのない部分なんて幾らでもある。世の中は今までがそうだからと言って、これからもそうだとは限らない。食わず嫌いにならないで、新しいことを前向きに取り組むべきだ。あくなき探究心なくしては成長することはできないだろう。だから「思い立ったが吉日!」。ビビッときた直感を活かして、自分の鉱山(潜在能力)を十分に掘り下げ、その時にタイムリーな才能を発見していこう。

吉田朱里展 vol.1 eN 2017年7月28日(金)~30日(日) 11:00-22:00 レスト... HOFU JUNCTION 防府市天神2-2-34 
https://www.rest-hofu.com/