極意

イメージ 1

何が本当に好きなのか。自分でもよくわからない。どうしようもなく。そこで手当たり次第に試してみたけど、やっぱり上手くいかない感じ。少し冷却期間をおいてみたり、いろいろと変えてみたけど、どうしても納得いかない。その原因は果たして何だろうか?実は答えは意外と簡単なこと。若い時は可能性があり過ぎて、1つの世界に絞り込めないだけ。決して優柔不断という訳ではない。一見はただの気まぐれで、まったくの無駄な努力に思われて、自己満足だと評価もしてもらえないかも。しかし、実際は未来へ向かって創作の種を蒔いている。今自分のやりたいことに挑戦して、好奇心のあるものへ素直に突き進んでいるのだ。これぞ本物の若さ!近道をして小さくまとまるより、たくさんの道草をして、大きく自分を育てるための極意だろう。

■GAO 2017 木谷曜子 佐藤文恵 田中真理子 西澤佑 屋良姫彩 松田淳 日時 2017年8月5日(土)~13日(日) 11:00-19:00(最終日18:00まで)