誠心誠意

イメージ 1

負けてもともとなんて言葉がある。それは勝とう勝とうと思えば思うほど、必要以上に力が入って冷静さを失いやすくなる。そのため一歩引いた謙虚な気持ちで、勝敗よりも自分らしいパフォーマンスを第一に、普段通りの心構えで挑戦することを言う。例え目先の勝負に勝てなくても、人生の戦いにずっと続くもの。生きている以上、新しい日々が次々にやってくる。だから人との競争に惑わされずに、無理しないで怠けないで、自分なりに精一杯生きることだ。その内に知らず知らずに成長して、なんとかなっていくのが世の中だ。自分を変にカッコよく見せようとしないで、ありのままの姿で自己を確立させていきましょう!

■あなたが好きです 岸透子 重田園子 中野寿子 2017年11月3日(金・祝)~12日(日) 11:00-19:00 定休 11月8日(水)