大舞台で強さ発揮!肩はメジャー級

イメージ 1

1996年にドラフトで指名されました4選手の入団記者会見がこの年の12月17日に
ホテル阪神で新入団選手の発表会が行われ、1位だった今岡はタイトルのような
期待された見出しが紙面を躍っていました。
ちなみにこの時に2位は関本、3位は濱中と今年の虎の中心選手が名を連ね、

「今はまだ真弓さんのイメージですが、早く7を今岡のものにしたです」・・・今岡
「(当時・背番号64)6と4ですから遊撃手と二塁手、どちらもできる選手をめざします」・・・関本
「僕の特徴は飛距離を出せることです。甲子園で場外ホームランを打つことをが目標です」・・・濱中

と、熱く抱負を語ってくれました。

画像は左から濱中、今岡、関本、星山です