すみません、起床したら夕暮れ時でした。

イメージ 1

この夏に転勤して行った若い友達のI君からメールが来まして

ナカノさん、こんにちは(^O^)/~~
虎も竜とデッドヒートですが、自分は総選挙に揺さぶられまくっている毎日です└|・.・|┐┌|・.・|┘
昨年夏に途中まで行っていた四国お遍路の続きを炎天下に続行していた夏休み中にo(* ̄ー ̄)〇"ぐっ
「解散っぽいから帰ってこい」との非情の通告を受けて(゚□゚ノ)ノ
翌日会社に戻ってみると、机には新しい勤務表が・・・(′~`)ゞ

見ると、「ヤ」の字が皆無なんですΣ(〇Д〇;)ガーン!!
(対ヤクルト戦ではないですよ…)
以来毎日会社でドンドコ仕事をしております(T▽T)

と若手の新聞記者らしく、よく働かされているようです。
先日、そのI君から電話があって、
「この日曜日に山口へ遊びに行きますOo(^0⌒)y-~」
と連絡がありましたが結局は現れず、
おそらく急な出来事で取材でもあったか、風邪でも引いたかなと思っていましたら
I君からメールがやって来まして、

(/>_<)こんばんは、I@○新聞です。

(  ̄3 ̄)日曜日に偉そうにも「山口行きますけん!」などと言っていたのですが、
起床したら西の空が真っ赤に燃えておりました…( ̄_ ̄∥)

誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
己のだらしなさに、ただただ閉口するしかありませんでした (ノ;_ _)ノ

と、書いてあり、その変わらぬキャラクターぶりに笑わせてもらいました。

画像は若手アーティスト岡本君が作った来年のカレンダーで、
このカレンダー欲しさにI君は来る予定でした。