オカモッチ・ワールド

イメージ 1

A君という運が良い男がいて、道を歩けば財布を拾うや商店街のクジが当たるなどは朝飯前の出来事で、
部活の陸上大会でも失格者が出て繰り上がって入賞したり、
第一志望だった会社の試験に落ちて就職した会社がバブル経済で好景気になって
大きなボーナスを貰うなど、数々の逸話が持っています。
そんなA君は当時のバンドブームの影響から「東京でひと旗上げてくる!!」と、
周囲の反対をヨソに意気揚々と上京して行き、
その後、バンドで成功したということを聞かないので運も尽きたかと思っていましたら
なんとA君が就職した会社がつぶれてしまい、その運気に陰りがありません。
今はどうしていますか音信不通なA君ですが、きっとその運を生かして生きているのでしょう。