高校サッカー選手権大会

イメージ 1

第84回全国高校選手権に13年連続出場をしました我が母校・多々良学園は、
今年度の岡山国体少年サッカー優勝の千葉県チームの主力6人がいます流通経済大柏高校と対戦し、
開始早々のエアーポケットのような相手の隙をついて山田が先制ゴールを上げ、続く14分にはゴール前での
楢崎君と平間君のワンツー(折り返し)のパスから楢崎君がゴールして追加点を決めて2点差にしました。
ところが直後の19分に柏のコーナーキックのこぼれ球を決められて失点し1点差に追いつかれましたが、
その後は再三にわたる好守備でゴールを割らさず2-1で勝ちました。
正直、負けないくらい強いと考えていましたが、現実に勝ってくれて涙が出るほど喜んでいます。
明日の3回戦は今年度の高校総体覇者・青森山田との対戦はなって厳しいゲームが続きますが、
大きな力の差はないので多々良のサッカーを貫いて勝利を祈っております。

頑張れ!!!
多々良学園サッカー部!!!

 多々良学園2-1流通経済大柏高校

FW ――――10ハウバート――11山田◆宗宗宗宗宗
MF ――――――――――8平間―――――――――――
MF ―――9齋藤 宗宗宗宗宗宗宗宗宗宗宗州尭蟶雖――
MF ――――――――――7菅田―――――――――――
DF ―5田村隆―4國光―3観音寺◆州隠嘉賃疾記―
GK ――――――――――1柳井―――――――――――

交代
 12田村正→18石田(右DF楢崎、山田右MF)
 9齋藤→19平川、11山田→20小畠

画像が春先にあったゲームから