頑張れ多々良!

イメージ 1

本日はお休みでしたので中国地区大会県予選に出場しています
母校・多々良サッカー部の応援に行ってきました。

勝戦 多々良学園4-1岩国工 (前半3-0、後半1ー1)

―――――――11齋藤◆宗宗10山田―――――――
―12西本◆宗20金城◆宗宗州訓別遶◆宗14濱本◆
―19村岡◆宗州幹儔算琪――3楠木――18村上◆
――――――――――21洞ヶ瀬◆宗宗宗宗宗宗宗宗宗

交代 齋藤→23白井◆柄鞍30分・左MF・西本→FW)
   白井→6山崎(後半28分・FW・西本→左MF)
   洞ヶ瀬→17海老原(後半30分)

得点者 楠木(前半8分)、濱本(10分)、西本(前半20分、後半29分)

試合は前半風上に立った多々良が攻め続け、8分のコーナーからのチャンスに山田君が放った
シュートのこぼれ球を楠木君が決めて先制し、直後の10分に濱本君が右サイドをドリブルで
突破して作ったチャンスに自らミドルシュートを決めて追加点。
さらに前半20分にまたもやコーナーからのチャンスを西本君が決めて3点差で前半を折り返し、
後半は細かいパスを繋いで幾度かゴール前でのチャンスを作りますがなかなか点が入らず、
ようやく後半29分頃に左サイドから西本君のミドルシュートが決まって4ー1で勝ち、
昨年度のチームが全国3位に入る成績を修めた翌年の手堅いスタートになりました。
こちらも熱くなりそうだな~~~