恋のメキシカン・ロック

イメージ 1

♪メキシカンロック~ ゴーゴー ゴーゴー♪
と、昨日に行われましたWBC2次リーグでメキシコが米国に勝って以来、
橋幸夫の「恋のメキシカン・ロック」が頭の中を駆けめぐっています。
なお、この曲の一部は橋幸夫サイトにありますプロモーションビデオで見ることができます。
http://www.pyramid-mu.co.jp/

どんなに道は険しくとも笑いながら歩こうぜ!

と、かつてアントニオ猪木様はおっしゃいましたが、
今の日本も王貞治監督が「神風が吹いたな」ではなく、
棚からぼた餅で勝ち上がったことを喜び、
ヨン様にメロメロになっています勝利の女神
笑う門には福来たるという諺のように導いていきましょう!!!

明日は球児!久保田!
そして日本チームの選手の皆様!
メキシカンロックで勝ちましょう!