セ界はそれを愛と叫ぶんだぜ!!!

イメージ 1

厳しい結果が続きます我らのタイガースですが、
このくらいのことで愛する気持ちは失われたり、
変わっていくものではありません。

それはロックグループのサンボマスター
http://www.sambomaster.com/pc/top.jsp
サンボマスター公式サイト)
テレビドラマ「電車男」のテーマソングになった
「世界はそれを愛と叫ぶんだぜ」の曲の中にあります

昨日のあなたが裏切りの人なら
昨日の景色を忘れちまうだけだ
新しい日々を変えるのは
いじらしい程の愛のなのさ

という詩と同様に

昨日の虎が裏切りの虎なら
昨日の景色を忘れちまうだけだ
新しい日々を変えるのは
いじらしい程の愛のなのさ

ではないでしょうか。
だから明日からも気持ちをリセットして

みんなのために歌う六甲颪がこれほどつらいものだ僕等は確かめ合う
今までの過去がなかったように
悲しみの夜なんてなかったように歌い出すんだぜ!
セ界六甲颪を愛と叫ぶんだぜ!!!

と、六甲颪が大合唱できますように応援してきましょう!!!