クイズ・矢野

イメージ 1

昨夜の勝ちで、ようやく後半戦が開幕しましたね。
とにかく7月の勝ち越しのためにも今日と明日は
必ず勝つように応援していきましょう!!!

ところで、昨夜サヨナラの犠牲フライを打ちました
殊勲の矢野選手でクイズを作ってみました。

問題1.
桜宮高校時代の同級生で野球部でともにクリーンアップを打っていたのは?

.吋張ッチンの高山トモヒロ
▲丱Ε丱Δ両沼舎洋
L艦いとし・喜味こいしのいとし師匠

問題2.
1997年のトレードで一緒に虎へ入団したのは?

.魯ホウ ▲織ぅ曠Α´キョクテンホウ

問題3.
同い年で大学の1学年後輩でもある金本選手から呼ばれるアダナは?

〔靆逎廖次´▲謄襦´桜宮やっくん

ヒント この中の一つはドラフト会議でパンチョ伊東さんが
名前を読み間違えてできたもので、星野SDが呼ぶ時に使います。

問題4.
関本健太郎福原忍などと結成したどんな同好会でしょう?

…爐蝓´∋躑磧´お笑い

ヒント 黙ってできます

問題5.
2004年のシーズンの矢野選手は1試合ほどは代打出場しただけで、
残り137試合もマスクをかぶって自身初となる全試合(138試合)
出場を達成しましたが、唯一マスクをかぶらなかった
2004年10月4日に起きた出来事は?

^羸酖蠎蠅ノーヒットノーラン
藤本が満塁ホームラン
赤星がサイクルヒット

以上の5問です。