岡田監督の舞う日

イメージ 1

あれから1年なんて使い古された言葉ですが、
ブログで多くの虎ファンと巡り会えておかげで、
人生でもっとも感動的な優勝を味わうことができた時から1年経って、
再びこの感動へ向かって虎の選手たちはひたむきに戦っています。
だから我々ができることは岡田監督が再び舞い上がるように
気迫を持って虎の選手を応援していきましょう!!!


ところで昨年8月末の竜戦との前に記事にしました
森山直太郎の「さくら」を替え歌を縁起を担いで再び載せてみます。


♪僕らはきっと待ってる 優勝また会える日々を 

蔦のかわまる甲子園で手を振り叫ぶよ

どんなに苦しい時もトラッキーは笑っているから

敗れそうになりかけても

JFK)抑えれる気がしたよ

勝ち進む景色の中で

六甲おろしが聞こえる

岡田 岡田 今 舞い上がる(胴上げ)

セ界に勝ち行く運命と知って

さすが虎よ 優勝の刻 変わらないその想いを イエーイ (^ヘ^)v