ネバーギブアップ

イメージ 1

子供の頃から自分はあきらめの悪い男なので
長所で言えば根気強く、
短所で言えばしつこく女々しい人間で、
どんな時も信じたものを最後の最後まで追いかけ、
そのために幾度も致命的な傷を身体に作りながらも
明日は明日の風を信じて不器用に生き続けています。

ですから昨夜の虎は非常に残念な結果となり、
優勝はより厳しく常識的には難しい状況ではありますが、
これも試練だと前向きに考えて、しんどいけど最後まで応援いきます。

でもよくよく考えてみればもともと他力本願の戦い。
なるようにしかならない風任せな日々でも
溢れような希望と虎ファンとしての誇りを胸に
生きている限り皆様と一緒に応援していきましょう!!!

とにかくネバーギブアップだあ!!!