カラーバトン♪

イメージ 1

豊かな感性を感じさせますナゴヤバースさんから
http://blogs.yahoo.co.jp/nagoyabass/43247940.html
「カラーバトン♪」をいただきましたので、
早速チャレンジしてみます。

「好きな色」

ゴヤバースさんが
「橙・・ナカノさん
 やっぱりブログとアイコンからですね!
 イメージカラーにされてるようで
 また、温かみあって似合ってます!」
と、自分の色のイメージを橙色と書かれておられますように
愛する母校サッカー部のユニフォームのカラーを
ラッキーカラーにしています。
ただし、このたび校名変更によりスカイブルーに
ユニフォームの色も変わりましたので、
これからはスカイブルーでいきたいと思います。

「嫌いな色」

我が母校サッカー部は今でこそ全国大会の常連校として活躍していますが、
冷や飯を長い間食べさせられ、その時にことごとく壁となって立ちはだかった
Y高校のブルーのユニフォームからブルーは嫌いな色でしたが、
今はそのようなこともなく、また、嫌悪感を持つ色もないので
嫌いな色はないと思います。

「心の色」

黄色!
そんな愛する母校よりももっと深い愛しています
虎を象徴するカラーこそ心の色でしょう!!!

「携帯の色」
白です。
ちなみに洋服も白系が多く、
人間が自己主張が激しい分、
身に着けるものは
目立たないようにしています。

回してくれた人の心の色

ゴヤバースさんはお仕事で海外に行かれた時の記事を読みまして、
ブログに書かれた文章だけではなく、
磨かれたセンスは際限なく大きいなあと感じていました。
ですから大空のようなスカイブルーは似合っていて、
あちらこちらと大きく羽ばたいて欲しいと思いました。

次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい(赤・青・橙・桃・黒・白)

これは宿題にして追記させていただきます。


ところで、オレンジ色は山口県の色(夏みかん)でもあったので
やや名残惜しい気もしますが、某球団とカブッていたので、
すっきりとした気持ちもします。