ロックよりも六甲颪

イメージ 1

ダイヤモンドの行商人がやってきて、
このダイヤモンドは永遠の輝きをどうのこうのって言うとるけど
せいぜい百年しか生きられん人間に永遠の輝きを売りつけてどうするんじゃ。
俺らが欲しいのは今だけです。        甲本ヒロト(ロックシンガー)

その昔、ブルーハーツのコンサートの裏方のバイトをした時に
どんな人にも優しい甲本ヒロトさんは本当にカッコ良かった。

その昔、暗黒時代の阪神を応援している頃は
せいぜい5月までの楽しみで1シーズン輝く虎には会えなかった。
だからこの1試合の今だけが楽しかった。

そして今、1シーズンダイヤモンドのような輝ける
ベテランと若手選手が揃っているからこそ、
今だけでなく、ずっと光る虎たちになって欲しいと願っています。

ちなみに私はロックよりも六甲颪の方が大好きだ!!!

P.S.この文章は林選手を見ていて「リンだ!リンダ!」で、ひらめきました。