虎の安全戦線標語

イメージ 1

本日は虎の安全戦線標語を考えてみました。

◆油断せず いつも初回は 初心者マーク
正にこの3連戦、この言葉通り気を付けていれば…

◆一瞬の よそ見が奪う タイムリ
マータイさんじゃないけど、もったない残塁の山でしたね。

◆乗るのなら みんなで止めよう その一打
新井を乗せてしまったことが大きかったのかな~

◆あせらずに 遊ぶ一球 防ぐ事故
しかし、ここまで一発でやられるとは…

◆余裕だよ そんな油断で 負け越した
あと1勝で勝ち越せた4月でした…残念↓↓

◆目を向けて みんなで守ろう タイガース
とにかく、この現実を受け止めて、
明日から気合を入れ直して応援していきましょう!!!

P.S.虎は思わぬ連休になりましたから
明日からは思いっきり残業をしてもらいましょう!!!