トラなら落書きするヒマを与えません

イメージ 1

かつてない勢いで若手選手が台頭してきたタイガースですが、
4年目の岡田監督の采配ではなかなか成績に結びつけずに伸び悩んでいます。
だいたい最初の3年間くらいは成績は伸びるのですけど、
その後、伸び悩むことが多く成績を上げるためには家庭教師が必要です。
そこでオールスター休みはせっかく公式戦がストップしている時期ですから
その間に例えば今まで苦手にしていた戦術とか、
ちょっとわからずにほったらかしていた選手の気持ちとか、
岡田監督が理解していない科目を取り戻す良い時期でしょう!

どうか阪神球団は家庭教師のト○イに連絡して、
岡田監督が遅れている学力(采配)を一から学ばせましょう!!!

なお、タイガースの試合中に
この画像をプリントアウトやPhotoShopで落書きをする
ヒマがないような試合にならないと怒った虎ファンは…

ちなみに下記のトライのCMのセリフを元に文章を書いてみました。
http://www.trygroup.co.jp/cm/index.html
家庭教師のトライの最新CM・トライの役割&夏だけ篇)