同情するなら勝ち星をくれ

イメージ 1

本日は午前中に山口県立美術館で始まる展覧会のオープニングへ参加した時、
背中をポンポンと景気良くたたかれたので振り返りますと
そこには竜党で知られる大学教授O先生がにこやかに立っていて、
「(阪神は)どうしたの?端から見ていても(ファンは)大変だったね」
と、思いっきり同情されましたo(T∩T)o

ホンマ、同情するなら勝ち星をくれ!!!

この仇はクライマックスシリーズで見せてやるためにも
連敗を止めて3位を確定させましょう!!!

なお、画像は1999年に売っていました「応援する輪」で
神様よりも仏様の方が便りになると考えたのでしょうか??
それにしても1999年式だからもしかして縁起が悪いものかもo(▼".▼)y-~~