桧山デビュー

イメージ 1

この画像は1992年に桧山選手が甲子園球場デビューした時のものです。
打席の結果は載っていないので定かではありませんが、
プロ入り19年目になる来季は心機一転して代打の神様になってもらいましょう!!!

ちなみにFAでF選手が来ないことを喜んでいます。
それは「阪神ファン」は在野の精神に溢れた人がなるものだと思っています。
FAでF選手が来れば、いつの間にやら
「勝つことが正義。だから何をしても勝てば良い」
という西の○○になってしまい、
これじゃ何のために優勝を信じて暗黒時代も虎ファンだったのかがわからなくなります。
だから正直に言えば新井選手も心苦しい面もあります。
やっぱり今岡、赤星、フジモン、林、桜井などの活躍こそが
ファンにとっての最高のご馳走になるでしょう。