同級生

イメージ 1

今日の阪神は今季3試合目の雨天中止となりましたが、

レギュラー選手の平均年齢が高いチーム事情ですから

ここはひと息入った良かったとプラスに考えましょう!!!

ところで、頭の体操を一つ!

今季、移籍してきました平野選手と桐蔭学園高校時代同級生だった虎の選手は?


ヒント1.2001年秋のドラフトで法大先輩の安藤投手とともに自由獲得枠入団する。

ヒント2.2006年は江草投手が登板する試合で、よくマスクを被っていました。

ヒント3.今季から外野選手登録になりましたが、4月6日の読売戦には捕手として出場しました。




なお、答えはおわかりだと思いますが浅井選手で、
そろそろその存在感をアピールする活躍をしてもらいましょう!!!

画像はT-SHOPで売っている「2008阪神タイガースミニカード付きフィギュア」です。