難解なほど楽しい

イメージ 1

映画「ローマの休日」の名セリフに

人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。


なんていうように今夜は残念な結果になりましたね。(T∇T)

ちなみに先発した岩田投手はいすれもツーアウトからの失点が悔やまれ、もっと相手打者の

考えるな、感じろ(燃えよドラゴン


雰囲気に気がついて欲しかったものです。

ただ、これもローテ1年目の経験不足が招いた失敗ですから

道を知っていることと実際に歩くことは違う。(マトリックス


この試合の教訓を生かして次はリベンジしてもらいましょう!!!

とにかく

明日という別の日があるわ。(風と共に去りぬ


と気持ちを切り替えて、相手の調子がどうのこうのよりも

考えすぎると、人間は臆病になる(コクーン


まずは自分たちの力を信じて

幸福(優勝)のための戦いは美しい(ライムライト)


全国のタイガースファンのためにも勝ってもらいましょう!!!

ちなみに

クロスワードと女(オカボンの采配)は似ている。

難解なほど楽しい(髪結いの亭主


という大きな心で応援していかないならないのでしょうね。