5度目の点灯

イメージ 1

タイガースが今季ここまでで一番勝ち越したのは8月3日の横浜戦に勝った時の貯金29で、

ここから五輪組の不在や中継ぎ陣の疲れなどがあったために勝ち星が伸び悩んでしまいましたが、

それでも今日時点で貯金24とよく踏ん張っていると思います。

だけど、それ以上に負けているような印象がするのは

実は7月8日の読売に勝って貯金28へなってから勝ち負けを繰り返す一進一退が続き、

その間2位の読売が勝ち星を重ねて追い上げて来たからでしょう。

ところで今夜5度目のマジック22が点灯し、今度こそは消さずにゴールまで勝ち進むためにも

まずは明日も勝って流れをしっかりと引き寄せてもらいましょう!!!