フルラインナップ

イメージ 1

今夜は序盤のピンチを乗り越えて先制してリードもしましたが、

中盤に追いつかれて嫌な雰囲気の中でリリーフした球児が流れを引き寄せると

8回裏の無死一塁に金本選手の滞空時間の長いドラマチックなホームランが生まれて、

今季136試合目にしてタイガースが理想と描いていた打線の繋がりで勝ちました!!!

だけど、ホント新井が復帰して役者が揃ったタイガースの選手たちは

快進撃を続けていた頃の顔つき戻り、勝利への気迫が全然違いますね。

どうか明日の試合は天気が微妙ではありますが、ゲームがあれば必ず勝って、

日本一へなった縁起の良い神宮で胴上げをしてもらいたいものですね。

とにかく頑張れ我らのタイガース!!!