女の勘

イメージ 1

今夜、ネット速報を見ながら

中「ああ~~、(9回裏)ツーアウトだあ~~」

と、独り言を言ったら隣りでテレビを見ていた嫁さんが

嫁「まだ、終わってないのだから応援しなさいよ。金本がなんとかしてくれるわよ」

と、言うけれど、

中「あのね、今は9番だから金本まで回れば、そりゃ間違いなく逆転勝ちするよ」

と、半ばやけくそになって言えば、

嫁「それならあれあれ?セッキーならなんとかするじゃない」

と、タイガースの選手は15人くらいは覚えている嫁さんが思いつきで言っている内に

今岡さんがヒットを打って、平野3塁打で1点返し、セッキ-が本当に同点タイムリーを打ち、

鳥谷がお膳立てをすれば・・・アニキに回って、本当にサヨナラ勝ちになりました。\(^ ^)/

それにしても恐れべき女の勘!

天皇賞は予想してもらおう~~~~~