タイガース新時代

イメージ 1

お昼過ぎ、ギャラリーにSさんがやって来られて、いきなり

「たしか阪神ファンでしたよね」

と、元気よく言いながら紙袋から取り出したモノは

タイガース新時代

という1993年にベースボールマガジンから発売された本でした。

「なぜ、これを…」

と、尋ねたましたら、購入した高校野球の特集号にあったプレゼントコーナーへ応募したところ

運よく当たりましたが、阪神ファンでなかったため、長年、本棚に置きっぱなしになっていたので、

トラキチである私にプレゼントしようとひらめいてお持ちいただきました。(感謝)

それにしても1993年に発売された「タイガース新時代」って、

まさか○○時代が始まると予言したものではないでしょうね。Σ( ̄ロ ̄lll)