道標 虎バージョン!

イメージ 1

シンガーソングライターで、俳優で、ラジオのパーソナリティもして、

写真家でもあってカッコイイ、福山雅治さんになぜ、公正取引委員会

独占禁止法を適用しないのか!…というのは大多数の男の本音でしょうが、

それはさておき、現在、日テレ系のニュースZEROのエンディング曲である

福山雅治さんの道標は私には下記のように聴こえてきます。


道標 虎バージョン!


私はその虎が好きです ただ毎日はハラハラさせられて

私たちを育て旅立たせてくれた 阪神のその虎が好きです

ラミ(レス)に打たれても 土(黒星)に触って ひとつひとつ球を投げる背中は

諦めた夢もきっとあるでしょう だけどわたしには(ひきつった)笑顔で…

虎に出逢い 虎を信じ 虎に破れて 虎を憎み 虎で赦し また虎を知る

風に吹かれ 迷いゆれて 生きるこの道 阪神の勝利 それは(私の人生の)道標


とにかく頑張れタイガース!!!