虎v.s.熊

イメージ 1

今日、ギャラリーに1年前から仲良くなった友人のS君がやってきて、

S「ナカノさんは阪神が好きですよ ヽ(’ー’#)/」

中「まあね」

S「その昔の忘年会のビンゴでもらった阪神カレンダーが部屋から見つかったので差し上げます」

中「(ノ´▽`)ノそれは、ありがとう!へえ~~、2006年版でオカボンが胴上げされているんだねえ~」

S「(-o-)=3 だけど、本当にもったいないことをしちゃったなあ~」

中「うー、どうしたの?」

S「実はビンゴで最初に当たったのは熊田曜子のグラビアカレンダーで、めちゃくちゃ喜んでいたら、
  おまえは野球が好きだからこれと換えてくれと言われて強制的にタイガースになったのですよ」

中「あっははは~~。まあ、すべての道はローマに通じるじゃないけれど、熊田曜子のカレンダーと
  トレードがあったからこそ、ウチらは仲良くなれたのかもしれませんよ」

と、調子のいいことを言いながら思わぬお宝のプレゼントに大喜びしました。

どうかS君!今度、グラビアのカレンダーを手に入れたら必ず恩返ししますからね。