目指せJ1

イメージ 1
 
アピールポイントは運動量を生かしたプレーなので、みんなが苦しい時に
運動量で頑張って、そこからの展開という部分を観て欲しい。
 
チーム目標はJ1昇格。個人の目標はチームの目標に対して
如何に力になれるかということです。
 
                              片山朗ロアッソ熊本
 
ブロ友の方が今季のJリーグ選手年鑑について書かれいた。この文章を読んで
ふと母校サッカー部出身者の動向が気になってしまい、ネットでチェックしたら・・・
 
1995年度卒 蔵川洋平柏レイソル
1999年度卒 高松大樹(FC東京)
2002年度卒 中原貴之ベガルタ仙台
2005年年度 ハウバート・ダン(サンガ京都)
 
と、頭に入っている選手たちはいるいる。
この他にいないかと、思い付くままOB選手の名前で検索すると・・・
 
「ア――、アキラが悲願かなって、Jのチームに入団している」
 
と、2003年度主将だった片山選手を発見!
卒業後、ブラジル、静岡、J2の二軍を経て、ついにロアッソへ入団へ。
高校時代と同様に熱い魂を発揮して、活躍することを期待しています。(v^ー゚)