なんじゃそりゃ

イメージ 1
 
かなり気合いを入れ直して打席入りました   新井貴浩
 
夕方、仕事が終わってネットのプロ野球速報でタイガースの途中経過を確認したら
6-0でリード。o(^▽^)o  先発も能美だから勝ちモードかな (v^∇^)v
 
そこで、シャワーでリフレッシュして、のんびりと夕食を食べてからケーブルテレビの
TBSニュースバードに合わせて見れば・・・6-7で逆転されていました。Σ(~□~;|l!)
 
なんじゃそりゃ?(by 下関市出身、松田優作) しばし、ベンチワークの悪さにプリプリして
いたらラッキー7に新井の同点弾、セッキーの逆転弾が生まれて、今度は大喜び。
さらに2打席連続となる新井選手の満塁本塁打と安全圏へ。
 
これで勝ったよねとビールを置いて勝利の瞬間を待っていると、あれよあれよと
粘られて3点差。|||(-_-;)||| 最後は球児が占めてなんとか勝利しました。 
 
ぬるくなったビールのようなベンチワークが味わいを落としてしまいましたね。