お誕生日じゃない日の歌

イメージ 1
 
君と僕とが生まれなかった日 なんでもない日 万歳!
誕生日は1年に1度っきり でもなんでもない日は
364日ってことは年がら年中お祭りだ!
さあ ロウソク消したら願いが叶う 幸せやってくる
なんでもない日 おめでとう!
 
               お誕生日じゃない日の歌(不思議な国のアリス) 
 
毎年、11月2日はとにかくお祝いしたい晴れた気分になれる日。
 
それは生まれて初めて大きな感動に出会った日だから。
 
そう、今もあの日のことを鮮明に思い出せるなあ~~
 
1985年11月2日、虎が日本一になって、なんでもない日じゃなくなりました。