らしく

イメージ 1
 
市立船橋の良さは)本当に全員が強い意志を持っていて、
最後まで泥くさくサッカーできることだと思います
                            和泉竜司(市立船橋
 
昨日は高校サッカーらしい素晴らしい決勝戦でした。あれやこれや書く必要はなく、
ただ、勝つことにひたすら真っ直ぐな若者たちに拍手を送りたいと思います。
 
なお、今年度の母校を応援したゲームで忘れられないのは総体予選準決勝。
雨が降った後の悪いコンディションの中で、ピッチを右へ左へと全力で動き回り、
最後の最後まで高い集中力を発揮して勝ったゲームは泥臭くて素敵でした。
ここで勝ったら総体と選手権のどちらも行けると思っていたので感激しました。
どうか来年度も全国へ向かって頑張っていきましょう!!!