虎ファンはえらい

イメージ 1
 
とらは えらい とりあえず しましまのところが えらい
とらは えらい 特に頼まれたわけでもないのに 頑張ってしまうところが えらい
とらは えらい できそうもないことはやらないけど
     それでも少し試してみたりするところが えらい
とらは えらい どんなに寂しくても どんなに恐くても 平気な顔をしているところが えらい
そして まとめて むちゃくちゃに 鳴くところが えらい
とらは えらい そういうじぶんが 大好きなところが これまた えらい
 
                                       五味太郎「とらはえらい」
 
虎ファンはえらい とりあえず 粘り強いところが えらい
虎ファンはえらい 特に頼まれたわけでもないのに 頑張って応援するのが えらい
虎ファンはえらい 優勝できそうもない状態でも希望を持っているところが えらい
虎ファンはえらい どんなに寂しい成績でも どんなに順位を確認するのが恐くても
           辛い顔をしていないところが えらい
そして まとめて むちゃくちゃに 泣くところが えらい
虎ファンは えらい どんな時も阪神が大好きなところが これまた えらい
 
と、連休明けのちょっとしんどい気持ちになりそうな月曜日にパロッてみました。