ファンの真髄

イメージ 1

虎が暗黒時代の時にはスポーツ紙などの順位を見る時はいつも下から見ていて、
そして、逆転優勝するために必要な勝ち星を身勝手に計算しては、
「これならまくれる(逆転)!!」
と、根拠のない数字をマジに信じながら応援していました。
まあ、そのくらい好きと言うのか虎ファンになるというのは
厳しい現実を何度も乗り越えていける度量がないと続かないことでしょう。
だから虎ファンになるのは簡単ですが、
根性が備わっていきますからやめることが困難なっていきますね。

ところで、本日順位表をひさびさにじっくりと眺めましたら
なんと・・・まだ、半分も消化してなかったのですね。
いやあ~~、なかなか虎さんは勝てなかったから時間が経つのが長くて、
試合数がこんなにたくさん残っていることに気がつきませんでした。

( ̄^ ̄) 残り78試合かあ~~~


(#▼_▼)y 60勝18敗のペースで逆転優勝だね~~~