まぶしい

イメージ 1
 
幸せを手に入れるんじゃない。
幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。
 
                           甲本ヒロト
 
若い友人が婚約者とともにやってきた。おめでとう!おめでとう!o(^▽^)o
 
二人の顔を見れば、知り合ってから短い期間で結婚を決意したのは納得できる。
 
どちらもがお互いの幸せを願って、ほのぼのと釣り合っている。
 
ひさびさに「愛」というものをストレートに見せつけられた。
 
本当にまぶし過ぎて、目の前で見ていることが辛い。
 
こんなことなら金環日食の時に観察メガネを買っておくべきだったなあ~~
 
どうか末長くお幸せに!そのままロックンロールを貫いていこう!