頑張ろうぜ

イメージ 1
 
上を向いている限り、絶対にいいことがあるんだ    三浦知良
 
昨日、10年数前から親しい母校サッカー部OBの父兄がお越しになった。
 
「昔と違って日本代表のゲームは安心して観られるようになったね」
 
と、挨拶もそこそこに語られた。少し体調も崩されたと聴いていたが、
 
近頃はレノファ山口応援行かれるなど、相変わらずサッカーが好きだなあ~
 
そして、全国大会出場の時はいつも寄附金をくださる心強いサポーターでもある。
 
「この正月のために(寄附金を)貯めていてくださいよ」
 
と、言ったら「わかっているよ」と、笑顔で答えてくださった。
 
こうして陰から応援している人もいるんだ。夢へ向かって頑張ろうぜ!!!