カサブランカ

イメージ 1
 
ゆうべはどこにいたの?そんな昔のことは忘れた
 
今夜、逢ってくれる?そんな先のことはわからない
 
                         映画「カサブランカ
 
先週の虎はどうだったの?そんな昔のことは忘れた。
 
今週、勝ってくれる?そんな先のことはわからない・・・
 
と、今年のタイガースはカサブランカのボギーのような気持ち?になりますね。
 
ちなみに昔の阪神にはパー以下ということでバーディと呼ばれる投手がいました。
 
それはさておき、昨夜は勝ちました、勝ちました。ひさびさに安心タイガースです。
 
「君の瞳に乾杯」じゃなくて、虎の勝利に乾杯できる夜になりました。
 
もう完敗はいりません。今夜も乾杯できる戦いをしてもらいましょう!!!