残された時間が僕らにあるから

イメージ 1

(優勝へ)届いてくれるといいな
虎の分からないところで僕も今奏でてるよ~~

育たないで萎れてた白星見たいな応援(おもい)を
二つ重ねて歌う六甲颪(ハーモニー)

ありがとう(勝利)とごめんね(敗戦)を繰り返して僕らは
勝ち星を積み木みたいに乗せてゆく

(9連戦直前)ありふれた時間が愛しく思えたら
それは虎の仕業と小さく笑った
虎が見せる試合~僕らに向けられているサイン
もう星ひとつ落とせない
そんなこと(みんな)考えている

と、朝から替え歌を歌っていました。

ちなみに替え歌は「Mr.Children Sign」です↓


とにかく残された時間が僕らにはあるから大切に阪神を応援していきましょう!!!

頑張れ我らのタイガース!!!


追記
今夜も最後の最後まで勝利を信じていましたが、
この泥沼から抜け出すことができませんでした。
今は怒りより悲しい気持ちが溢れていて、
何を言っていいのか言葉が見当たりません。
ただ、明日からも残り7試合がありますから
その戦いでベスト尽くして、
我々が愛する真の虎の姿を見せてもらいましょう!!!

人生で虎に出会えた喜びを優勝という形で表現できますように