ポジティブ

イメージ 1
 
誰でもジグザグを描きながら上がっていきますが、その途中では何事もポジティブに考え、
物おじせず積極的に出ていくタイプのほうが大きく伸びるように思います。
最近のサッカー選手でいえば、香川真司とか長友佑都がそうです。
この前、Jリーグのある選手に用事があって電話したとき、横で長友が自主トレしていて、
ちょっと話をしたいというので代わってもらったら、「僕のためにわざわざ電話していただき
ありがとうございます!」ですからね(笑)。「お前は何者だ」というくらいの勘違いですが、
これくらいポジティブなほうが間違いなく伸びます。
 
                                       岡田武史
 
昨日は急な仕事でサッカーの応援は行けませんでした。
 
それでも応援仲間のT君から速報メールをいただき感謝感謝です。
 
次の10月13日のゲームには、なんとか行きたいのですが、
 
もし仮に行けなくても選手と同じ戦う気持ちで仕事に励みたいと思います。