暮らしを彩るやきもの 広川 隆作陶展

イメージ 1
 
世の中の動きが早くなっている。10年一昔なんて言い回しは今の時代には
合わない。たった数年で価値観が古くなるものは多い。しかし、その古くなるもの
とはおおむね消費社会の産物。流行のあるものたち。形を変えて品を変えて、
世の中に表われては人々を躍らせていく。だからそういうモノに心や目を奪われ
なかったら1年は長いし1日も長い。自分の人生を消費させるのではなく、自分の
人生を面倒くさくても手間暇をかけて育めば、どんな人でも人生のボリュームは
厚くなるはずだ。いや、信念を持って厚くしていけば面白くなるのだ!今年も皆様
とともにあちらこちら迷いながら、ジクザグしながらも前へ前へ進んで、楽しい旅に
していきましょう!美術を通じて豊かな気持ちを感じられる場になるように頑張り
たいと思います。どうかよろしく!(≧З^)/”
 
■暮らしを彩るやきもの 広川 隆作陶展■
会期 2013年1月10日(木)~21日(月)
時間 11:00~19:00
定休日 1月16日(水)
独自の技法による三彩、とびかんな、赤絵に加え、今年の干支の巳の小物も作ってみました。
どうぞお出かけ下さい。