行くぞ!

イメージ 1
 
>今日も惜しい試合を落としてしまって残念です。試合は相手ペースで進み、
>ゴール前の危険な場面では懸命な守りで最少失点によく抑えていました。
>だから幾度かあったチャンスに決まっていればと思うと、もどかしくなります。
>押されながらもGKを中心に守備陣が踏ん張れるだけに得点力を上げて
>いけば、勝てる可能性は高くなると思います。
>あと、もっと気持ちをガンガン前に出してもいいのではないでしょうか。
>特に今日みたいな相手にはモチベーションの高さが大切だと思います。
>なかなかメールじゃ難しいので、また機会があれば会ってお話しましょう!
 
先週、わざわざ出雲まで応援へ行った友人T君の感想です。
心から母校サッカー部を応援する彼らしく熱いエールを送ってくれます。
 
頑張れ高川学園サッカー部!!!
 
素晴らしいサッカーを目指して、みんなで育んでいこう!