Tさんへ

イメージ 1
 
10数年前、在る親しい画家さんに紹介されて知り合った美術家の卵。
ほんの数回だけ出品してもらった。その後、結婚して、出産して、育児などで
忙しくしていると風の頼りに聞く程度。そうこうしている内に、まったく連絡先も
知らないまま音信不通になった。ただ、ずっと作品の続きが気になっていた。
昨年、いきなり個展の案内状が舞い込んできた。嗚呼、元気なんだね。
そして、再会して話してみれば、母親になって面白くなっていた。
やはり人生にブランクなんてない。人生はなんでもかんでもいろんなことが
あった方がいい。まだまだ発展途上、試行錯誤の連続だけど、喜怒哀楽のある
豊かな家族に支えられて、夢を持って創作していくことを期待しています。

■ドロップス しとしとてん
会期 2013年5月30日(木)~6月9日(日)
時間 11:00~19:00
定休日 6月5日(水)
出品者
臼杵万理実、小林愛、佐々木範子、作花美穂、佐藤文恵、三浦朋子